札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年12月29日木曜日

今年もありがとうございました。

あと2日で2023年ですね。毎年感じますがあっと言う間の1年でした(笑)
今年はみなさんにとって、どんな年でしたか?
体験レッスンをご受講した方から「ワールドカップを観て、沢山の人が旅行へ行っていると感じた。」と聞きました。ここ3年近くなかなか思うように海外旅行へ行けませんでしたが、やっと少しずつ通常に戻ってきましたよね。

今まで当たり前だと思っていたことがコロナ禍で出来なくなりました。
いつどこでどうなるかわからない世の中。後回しにしないでどんどん行動していきたいと感じました。

May the New Year bring good things and fond memories.

みなさん、今年も大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿