札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年3月24日金曜日

カナダ短期留学

Kさんがカナダ短期留学へ行きました。出発前にカナダミーティングをして、ホームステイや行く場所についてなど色々な話をしました。

先程、ホストファミリーと会いました!とメールが来ました😊楽しい時間はあっという間ですので思いっきり楽しんで、たくさん吸収してほしいです。

私は大人になってから英語の勉強を始めましたので💦もっと早くから勉強をして学生時代に留学したかったです(笑)でも、学生時代は英語が大嫌いで英語を避けて生きてきましたので仕方がないですね(笑)大人になって英語に目覚めて?本当によかったです。今でも毎日が勉強です!

Kさん、帰国したら沢山話を聞かせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿