札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年3月20日月曜日

Instagram

アナログのブログ担当がなんとインスタを始めました(笑)超初級ですが💦なんとか頑張っておりますのでよろしくお願いいたします(笑)

話は変わりますが明日はいよいよ準決勝(WBC)です。スポーツ大好きフィリップ先生はTVに釘付けです(笑)明日はスクールがお休みですので朝から応援です(笑)

MLB公式の記者は日本をエンジョイして帰国したようですね。例えば、焼肉弁当、スナック、フルーツサンド、ガチャなどなど。トイレについては、アメリカに戻るのは石器時代に行くようなものだと言っていました(笑)地下鉄が時間通りに来たことも驚いたようです(笑)日本を楽しんで帰国されたようで嬉しいです。

優勝まであと少し!頑張れ!日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿