札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年3月10日金曜日

OUCHI CAKE

またまたサプライズです(笑)MさんからHappy Birthday!とケーキをいただきました。Mさん、有難うございました。 フィリップ先生もビックリ!もっと驚いたことは先生の好きなキャロットケーキでした!日本ではなかなかお目にかかれないケーキです。

キャロットケーキ&チーズケーキです!とても美味しかったそうです。

可愛いクッキーを開けると...
春と桜!!海外の方も喜びそう!!こちらも美味しかったです!

ひとつひとつ丁寧に作っているのが写真でも伝わってきますよね。
その気になるお店は「OUCHI CAKE」詳細はこちらから!
https://instagram.com/ouchicake?igshid=YmMyMTA2M2Y=

完全オーダー制で公式LINEからお問い合わせやご注文を受け付けています!現在はお引取りに来ていただける方のみお受け付けしております(中央区山鼻エリアになります。)公式LINEIDは@790crrgnです。

お勧めのお店です!ご興味のある方は是非!!
Thank you! Mさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿