札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年3月8日水曜日

Thank you! Kさん!

Kさんからフィリップ先生のお誕生日プレゼントをいただきました。サプライズありがとうございました。先生はとても驚いて、そして嬉しそうでした(笑)

シマエナガのドーナツが可愛くて食べられないと思っていたら、先生は美味しい、美味しいとパクパク食べてしまいました(笑)

カナダのクリスピー・クリーム・ドーナツへ行った時に先生がテイクアウトのコーヒーとドーナツを持って車へ乗ろうとした時に両手が塞がっていたので、ドアを開けるためにコーヒーを車の上に置き、ドアを開けて車に乗りました。そのまま先生はコーヒーを忘れてしまい、車の上に乗せたまま運転してしまいました(笑)信号待ちで隣の人から指摘されて、コーヒーに気がついた先生(笑)コーヒーは無事でした。ということは先生の運転が上手だった?(笑)

日本にはありませんがカナダのApple Fritterはとても美味しいので、日本のメニューに入ってほしいです(笑)

Thank you! Kさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿