札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年5月10日水曜日

あれ?身長が

小学生の頃から通ってくださっている中2の生徒さん。あれ?身長が....

まだまだ私より小さいと思っていましたが、本日160センチを超えた事を知りました!!OOPS!もう少しで抜かされる(笑)足の大きさは抜かされました(笑)

とても面白い生徒さんで、レッスン前後で色々な話を聞くのが楽しみです(笑)そういえば話す内容も変わってきました。思春期で話してくれないかな?と思っていましたが(笑)心配ご無用!色々話してくれて嬉しいです😊Thank you!

最初はフィリップ先生の話していることがわからなくて、私が通訳していましたが、今は私がクラスに入っていなくても大丈夫です。少し寂しいですが(笑)私が必要ないくらいに英語力が向上したと思うと嬉しいです。

長く通ってくださる生徒さんの英語力向上を感じられることはもちろん嬉しいですし、話している内容などで成長も感じられ、ダブルで嬉しいです(笑)

将来、英語が何かの役に立ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿