札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年5月2日火曜日

GW

今年のGWは9連休の方、明日からの方とみなさん様々です。もちろん、お仕事の方もいらっしゃいます。今までコロナ禍で行動が制限されていましたので、今年は楽しめますね。

今まで普通にできたことが出来なくなり、3年が過ぎました。こんなことになるとは誰も思っていなかったと思います。

2020年に会うはずだったカナダの友人が昨年亡くなりました。とてもお世話になった方で会って話したかったです。まだ実感が沸かず、再会できる気がします。コロナがなかったら...と思うと悔しくてたまりません。

やっと通常の生活にもどりつつあります。当たり前と感じていた通常の生活に感謝をすることを忘れないで過ごしたいと思います。

みなさん、楽しいGWをお過ごしください!お仕事の方、お疲れ様です。GWの後、ゆっくりしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿