札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年5月16日火曜日

バイバーイ(笑)

4月からご入会いただきましたプライベートレッスンの小学生の生徒さん。7年くらい英語を習っていたそうですがプライベートは初めてです。最初、私が一緒に入っていましたが、フィリップ先生が質問すると必ず私の方をみていました。質問がわからないのかな?と思いましたが、わかっているようです。

4月いっぱいは様子をみていましたが、5月に入り、少しずつ私が抜けていくことにしました。先週は15分経ってから抜けてみました(笑)ヘルプはいりませんでした。そして今週は5分後に抜けようとすると「バイバーイ」と言われました(笑)

寂しいようで嬉しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿