札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年9月11日月曜日

自信がついたかな?

キッズクラスではカードを使って、色々なゲームをしています。64枚のカードがありまして
最終目標は64枚カードを覚えることです。4月からご入会いただいている生徒さんとそれ以降にご入会いただいた生徒さんとの間に少し差が出ていますので、先日、私と生徒さんでカードを何度も繰り返し練習をしました。最初は1枚しか覚えていませんでしたが、レッスンの最後には8枚覚えていました!!凄い!!
自信がついたのかな?フィリップ先生が「別人じゃない?」と思うくらい変わっていました。カードも覚えているし、声も大きくなりました!
それにしても吸収力がはやくて驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿