札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年9月2日土曜日

Thank you! Yさん!

Yさんから名古屋のお土産とbreakfast tea&手作りスコーンいただきました。Yさん、有難うございました。


フィリップ先生がパッケージをみて大興奮(笑)中からミニシャチホコが出てきて、もっと大興奮(笑)八丁味噌カシューナッツを美味しい!と食べていました。
海外へのお土産で人気が出そうです(笑)

以前からYさんの手作りパンなどをいただいていましたが、フィリップ先生がいつも出店した方がいいと言っていました(笑)こちらのスコーンも絶品でした。そしてイギリスからのteaはスコーンと一緒にと思っていましたが、可愛いパッケージですので開けられません(笑)
スコーンはフレッシュでいただきたかったので先にいただきました(笑)

Thank you!Yさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿