札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年10月4日水曜日

英語大好き!

キッズクラスで新しくご入会いただいた生徒さんにポーチを渡しております。そのポーチの紙に名前を書いていただくのですが、A4くらいありますので絵を描いたり、色を塗ったり、好きなように作成していただいております。

今回、ポーチの紙にえいご大好きと書いてあるのを発見しました!!嬉しいです。

そういえば保護者の方が先週から1週間ずっとレッスンを楽しみにしていたと言っていたことを思い出しました。体験レッスンの際は緊張していたのかな?あまり話さなかった生徒さんですが、今はもうすっかりクラスに馴染んでいます。ゲームも一生懸命取り組んでいて、楽しんでいることが伝わってきます。

他の生徒さんからも帰り際に「英語大好き、楽しい!」「もう終わり?まだやりたい!」などの声を聞きました。ありがとうございます。

今月はハロウィンレッスンがあります。もっともっと楽しみましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿