札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年10月13日金曜日

ハロウィンレッスン

現在、キッズクラスのハロウィンレッスンの準備真っ最中です。今年は50分ではたりませんので100分レッスンにすることになりました(笑)

「Trick or Treat」をすることにしましたので、ご近所にお願いをしてきました。みなさん快く引き受けていただき、ありがとうございました!後日コスチュームとキャンディーを用意してお渡しに行きます。当日は雨が降りませんように!!

クラスルーム内のゲームはフィリップ先生が準備中です(笑)

きっとあっという間にレッスン日になると思います。あっという間で思い出しました。先日のキッズレッスン後、「え?もう終わり?早い!あっという間!」と生徒さんが言っていました。嬉しかったです(笑)Thank you!

0 件のコメント:

コメントを投稿