札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年2月5日木曜日

ジャナグル

みなさんはジャナグルをご存知ですか?
アフリカ ジンバブエで活動しているグループです。詳細はこちら

2年前に広告をみて、ジンバブエの事をよく知りませんでしたが、
アフリカの文化を知るのに、とてもいい機会かな?と思い、行ってきました。
凄かった!行ってよかった!
楽器、ダンス、歌、そしてジンバブエの話が聞けて、本当にいい1日でした。
ダンスをしている子供達のイキイキしている顔が忘れられません。
そして、去年も行ってきました(笑)

学校、施設、病院、会社などで、ジャナグル公演を希望の方は連絡をしてくださいと
書いてありました。

もしかして、今年はあなたの希望の場所でジャナグルをみれるかも?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿