札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年2月27日金曜日

あなたの英語適齢期は?

以前、コメントを頂いた時にお話をしました英語適齢期(勝手に作ってしまいました。笑)について

英語適齢期は学生だったり、就職してからだったり、退職後だったりと
みなさんバラバラだと思います。
英語を習得したい!と思った時がその人の英語適齢期なのでは?と思います。

ただ、お子様には大人がチャンスやきっかけを与える事はいいと思います。
それで英語が好きになったお子様は、あの時、チャンスを与えてくれて有難う!と感謝してくれると思います(笑) 私もチャンスを与えてほしかったです(笑)

そういえば、たけしの家庭の医学で英語を習えば、脳が若返り、記憶力の低下が防止され、ボケ防止にもつながってくる・・・と言っていました(笑)

英語を習得して損はないようです(笑)

あなたの英語適齢期はいつですか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿