札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年5月13日水曜日

Aさん、お疲れ様です。

Aさんが1時間半かけて、自転車でレッスンに来てくれました!
凄い!凄すぎる!
そして、ホワイトロック駐輪場をつかってくださいました(笑)
有難うございます。

今、Aさんがレッスン中です。笑い声が聞こえてきました(笑)
楽しくレッスンを受けて頂いているようで嬉しいです。

昨日のキッズクラスでも笑い声が聞こえてきまして、嬉しくなりました。

英会話スクールが沢山ある中、ホワイトロックイングリッシュスクールを選んで頂き、とてもとても嬉しいです。選ばれた以上、生徒さんに楽しんでもらい、もっともっと英語を好きになってもらえるように頑張っていきたいです。

Aさん、お気を付けてお帰り下さいね!
来週、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿