札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年5月20日水曜日

お疲れさまです。第二弾

昨日、雨の中、生徒さんが30分かけて自転車で来て下さいました。
ありがとうございます。
Rさんはホワイトロックイングリッシュスクール設立前からの生徒さんです。
もう長いお付き合いです。有難いです。

フィリップ先生は来日してから、沢山の素晴らしい出会いがあったと言っていました。
特に生徒さんは毎週お会いするので、どんどん仲良くなります(笑)
一人一人から色々なお話を聞けて、とても楽しいですし、勉強になるそうです。

もちろん、みなさんは英語でお話をしています。
最初はあまり話せませんでしたが、
だんだん話ができるようになった生徒さんがいます。
もちろん、生徒さんも嬉しいと思いますが、先生も大喜びしています。

先生は「挑戦」が大好きです(笑)
その「挑戦」は生徒さんの英語の上達だそうです。

Rさん、雨の中、お疲れ様でした!
また、お待ちしています。 





0 件のコメント:

コメントを投稿