札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年5月27日水曜日

Thank you!!ホーマックさん!

日本のおもてなし 第二弾です(笑)

フィリップ先生がホワイトロック駐輪場を作る際、
素晴らしい接客サービスを受けたそうです!

ホーマック菊水元町店さんです!
駐輪場に必要な物を探しに行った先生は店員さんに助けを求めました。
少しの日本語と少しの英語、そしてジェスチャーで会話をしました。
店員さんは一生懸命、接客をしてくださり、希望の商品を買うことが出来たそうです。

コンクリートをなぜか一枚数え間違えて(笑)足りなくなり、またお店に戻りました。
その際も、あの親切な店員さんが接客してくださいました(笑)

数日後、あの店員さんを見かけた先生は、こんにちはと声をかけていました(笑)

とても気持ちよく買い物が出来たと喜んでいました。

また、日本のお、も、て、な、し。。おもてなし(笑)を
経験した先生は大満足です(笑)

Thank you! ホーマックさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿