札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年5月21日木曜日

最近の折り紙

最近の折り紙は素敵すぎます(笑)
Mさんから頂いた素敵な折り紙は、いったい誰が考えたのでしょうか?
感心してしまいます。
折鶴が色々な国旗に変身!
Mさん、有難うございました。

早速、カナダの鶴を折ってみました。
色々な国へ行って、折りたい気分です(笑)

外国の方が、はさみや糊を使わずに色々な形になる折り紙は凄いと
言っているのを聞いた事があります。
日本人の私も、それに一票(笑)

折り紙がOrigamiとなり、折鶴のように世界へ羽ばたいていきました。
日本人として嬉しい事ですね。
これからもどんどん広がっていってほしいですね。
















包装紙も素敵でしたので(笑)
撮影しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿