札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年5月14日木曜日

まっさん1号2号

以前、マンゴーをまっさんと命名しました(笑)
1号がどんどん育っていっています。
諦めてかけていた2号も成長してきました。

フィリップ先生は無理(妖怪ウォッチを知っている方に む~りぃ~)
と言っていましたが、今は驚きと応援に変わりました(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールの美化委員のフィリップ先生も(笑)
まっさんの成長を楽しみにしています。

無理と思っていましたが、Don't give up!の精神で挑戦しました。
もしかしたら、まっさんはこれ以上育たないかもしれません。
でも、挑戦してよかったです。

実行する前に無理と思って諦めてしまうのと
無理かもしれないけど挑戦して、それで駄目だったら諦める。
みなさんはどちらですか?
私は(個人的な意見ですが)後者です。
あの時、挑戦すればよかった。。。と後悔したくないだけですが(笑)

英語に挑戦したいと思っている方、この機会に挑戦してみませんか?
ホワイトロックイングリッシュスクールがあなたの挑戦をお手伝いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿