札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年6月20日火曜日

大忙し(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールではカナダ建国150周年のイベントに向けて、大忙しです。毎日、イベントについて話し合っています(笑)今までビアガーデンで集まったりしましたが、今回のように全てを準備するイベントは初めてです。ですから、フィリップ先生は大成功するために頑張っています(笑)

Canada Day

  150周年記念イベント

7月1日(土)15時~18時
 アーキコーポレーションさん屋上
(9階からの豊平川や眺めは最高!)

中央区大通東10丁目16番地9
(東西線バスセンター前駅10番出口から徒歩5分)

ポットラックですの
お好きなDrink & Foodをお持ちください。
一緒にカナダデイをお祝いしましょう。


ご参加希望の方はお手数をおかけしますが
準備の関係がありますので、hello@wres.jp
又は826-3767までご連絡お願いします。



2 件のコメント:

  1. イベントの準備お疲れ様です。
    お天気に恵まれると良いですね!!
    進化し続けている『ホワイトロックイングリッシュスクール』を応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今から、お天気に恵まれるように、てるてる坊主でお祈りします(笑)
      準備で忙しいですが、みなさんと楽しくCanada Dayをお祝いできるように頑張ります。
      これからも応援よろしくお願いします

      削除