札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年6月6日火曜日

Mさん、凄いですね。

先日、Mさんから嬉しい報告がありました。
ある方から「リスニングも発音も良いけど、どこかで英会話をならっていたの?」と聞かれたそうです。Mさん!!凄いです!
そして「のんびりペースでも確実に英会話がレベルアップしていると実感できモチベーションが上がりました!!」と聞き、フィリップ先生と喜んでいました(笑)
Mさんの「努力」と「継続は力なり」ですね。

ご自分では、なかなか英語力が上達したかわかりませんよね?ですから、本当に上達しているのか?と不安になる時もあると思います。今回のような事があるとモチベーションがあがりますよね。

Mさん、よかったですね。これからも英語を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿