札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年11月5日日曜日

いよいよ今年も...

11月に入り、いよいよ今年もあと2ページ(カレンダー)になりました。
明けましておめでとうございます。とご挨拶したのが昨日のようです(笑)
12月に入ると「今年の漢字」「今年の流行語」など「今年」シリーズが始まりますね(笑)
あれ?そういえば..今年は何が流行りましたか?「ハンドスピナー」「うんこ漢字ドリル」「プレミアムフライデー」「将棋」...まだありますよね?思い出せません(笑)

2016年の流行語大賞は「神ってる」漢字は「金」でした。
今年は「フィリップってる」?すみません。寒いジョークです(笑)気がついたらフィリップ先生の寒いジョークがうつってしまいました(笑)危ない、危ない(笑)

ということで、今年もあと2ページ(笑)エンジョイしましょう!!

あともう少しでこちらのカレンダーが活躍しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿