札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年2月8日金曜日

Happy Valentine's Day

ホワイトロックイングリッシュスクールの2月のデコレーションです!
生徒さんや配送業者の方に大好評です(笑)
左のLOVEのハートと赤いハートは購入しましたが、黒いハートにつけてみました!
もちろん、作フィリップ先生です(笑)

2 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しみにしています:)

    さすがフィリップ先生!今年のバレンタインのデコレーションもとても可愛くて素敵ですね~。フィリップ先生のデコレーションを見るといつもワクワクします。昨年のクリスマスのデコレーションも素晴らしかったです!見た瞬間、思わず”ふわぁ~!!!”と声が出てしまいますよね。毎回変わるたびにオシャレなデコレーションが見れて楽しみです。それにしてもフィリップ先生は一体どこからこんなにオシャレなアイディアが浮かんでくるのでしょう………?教えて頂きたいです(笑)

    これからも応援してます!

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただき有難うございます(笑)

      デコレーション可愛いですよね(笑)配送業者の方も「カワイイ!」「すごい!」と言ってくれます(笑)
      私もフィリップ先生がどうして、こんなにお洒落なアイディアが浮かぶか疑問です(笑)
      本当に教えていただきたいですよね。お気持ちわかります(笑)

      これからも楽しみにしていてくださいね。

      削除