札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年12月26日木曜日

あと5日!

今年も残すところあと5日となりました。毎年感じますが1年が早い(笑)
昨日、2019年の目標を考えたばかりでしたが....(笑)
ということで、今日は生徒さんや保護者の方からいただいた嬉しいお言葉を一部ご紹介したいと思います!!

今年も1年、充実したレッスンをありがとうございました。また来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。

子供が楽しんで通っていることが一番ありがたいです。

人見知りな子供を暖かく迎えていただき、ありがとうございました。

レッスンを受け始めて1年が過ぎ、後輩⁈もできました(笑)更に自分の話したい事を伝えられるように、来年も学びたいと思います。

写真をありがとうございました。とても楽しそうですね。いつもありがとうございます。

楽しく通えていて安心しています。来年もまたよろしくお願いいたします。


こちらこそ受講していただき有難うございます。とても嬉しいです!!
みなさんの有難いお言葉で2020年も頑張れます(笑)




2 件のコメント:

  1. いつも娘がお世話になっております。レッスンの後 娘はいつも笑顔が多く母は喜んでおります\(^o^)/
    先日は 100回記念に足を運んで頂きありがとうございました��I was very impressed. Thank you very much.イヴの日の道新に載っていた
    白鳥が(旧姓)実はつぐ母(^-^)/
    娘より>誤解があったようで訂正!会は100回 私の出演が87回になります(__) みなさんで歌や演奏 折り紙も(暖かい時期にf(^_^;)遊びに来て下さい♪今年は 親子共々お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      娘さんの笑顔が多くなり、お母さんも喜ばれてダブルで嬉しいです(笑)
      100回記念、そして87回記念おめでとうございます。
      道新の記事はどんな内容ですか?気になります(笑)

      こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
      よいお年をお迎えください。

      削除