札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年4月10日金曜日

やったぁぁ!Tさん!!

昨日、フィリップ先生が大興奮して「やったぁぁ!遂にTさんの英語スィッチが入った!!」と報告してくれました(笑)
以前、Tさんから英語の相談も受けていましたので、思わず私も「やったぁぁ!!」と大喜びしました(笑)
今までスィッチが入ったかな?と思った時もありましたが、今回は入った!!と先生が確信したようです。
最初のころは先生が話していることがわからず、それから少しずつわかるようになって、質問にも答えることが出来てきました。
今までは質問した際に意味を考えていましたが、昨日は質問するとすぐ答えていたそうです。
まだ、Tさんがご自分で思っているレベルには達していないかもしれませんが、先生からみるとかなり上達したようです。
ご自分では上達が感じられないと思いますが、間違いなく上達しています。
よかった!!本当によかったです(涙)
英語がなかなか上達しなくて、何度も壁にぶつかる気持ちがよくわかります。
私も何度も何度もぶつかってきて、今もぶつかります(笑)

最近、暗いニュースばかりでしたが嬉しいニュースが聞けて嬉しかったです!
Thank you! Tさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿