札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年4月17日金曜日

Happy Easter の続き

日本でもイースターバニーを待っている子供がいました。
寝ている間に来るのでイースターバニーの為に「人参」なぜか「ドーナッツ」(笑)「水」新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為に「マスク」手洗い用に「石けん」「タオル」疲れて休憩できるように「枕」と「毛布」本が読みたくなった時の為に「英語の本」(イースターバニーは海外から来るので)眠くなった時の為の「ぬいぐるみ」次に行く国が見えるように「地球儀」時刻が見えるように「時計」夜、よくみえるように「懐中電灯」鼻をかむ用の「テッシュ」もしかしたら日本へ来るのが初めてかもしれませんので「折り紙の作品」、イースターバニーが同じウサギで喜ぶかもしれないので「うさぎの絵の袋で包んであるバスケット」と準備万端で待っていました(笑)

イースターバニーは来日したのでしょうか?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿