札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年5月18日月曜日

オンラインレッスンのホームワーク

中学生クラスのみなさんに宿題を出しました!
2カ国を選んで、国、首都、国旗を書いてもらいました。
みなさん、どんな国を選んだのかな?レッスンで発表をしてもらいます。
早速、準備が出来たようで写真が送られてきました。
さすがですね。

あとゲームの時に使うサイコロは各自で用意をしてもらい、オンラインでも教室にいる感覚で(笑)実際サイコロを使って進めていきます。

最初は日本語アシスタントが常時ついてレッスンをしていましたが、今は日本語が必要な時以外は(連絡など)ほぼ英語のみのレッスンです。

みなさん、真剣にレッスンを受講しているようです。
今後が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿