札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年10月10日土曜日

Pumpkin pie

今年のカナダのサンクスギビングデー(感謝祭)は10月12日です。感謝祭の定番デザート(パンプキンパイ)をいただきました。

フィリップ先生は少し温めたパイにバニラアイスクリームを添えるのがカナダ流?と言っていました(笑)


2 件のコメント:

  1. パンプキンパイ美味しそうですねー!秋になると・・・無性にパンプキンパイが食べたくなります。冬になると・・・無性にアップルパイが食べたくなります。自分で作る事もあるくらい大好きです。そして毎年食べ過ぎてしまう・・・。秋冬になると必ず体重が増えます(笑)フィリップ先生はアップルパイ好きですか?パンプキンパイにバニラアイスクリームを添えて食べるのは最高ですよね!私はパンプキンパイやアップルパイに必ずパイが見えなくなるくらいホイップクリームを添えて食べます(笑)今年の秋冬も体重が増えるのが怖いです・・・が、パイは食べちゃいます(笑)

    HAPPY THANKSGIVING CANADA!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      アップルパイも美味しいですよね(笑)
      え?みえなくなるくらいのホイップクリームですか?フィリップ先生の負けです(笑)
      秋は食べ物が美味しいので危険ですよね。私は1年中危険ですが(笑)
      今年も美味しいものをたくさん食べましょう(笑)

      削除