札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年4月19日月曜日

LA・PAN

友人にLA・PANをプレゼントしました。

実はまだ食べた事がないのですが、いつも行列を見かけるので美味しいのでは?と思い、行ってみました。

食パンしかないのでカウンター渡しですから、密になることもなく無事に購入!

友人も予想以上に喜んでくれて(笑)大満足です。今度は自分の分を買いに行きます(笑)



2 件のコメント:

  1. ラ・パンの生食パン、是非食べてみて下さい!高級感がありクリーミーでほんのり甘い優しい味わいが一度食べたら忘れられないとっても美味しい生食パンです。驚いたのが冷凍保存したラ・パンの生食パンを自然解凍して食べるとふわふわした繊細な食感と味がまるでお店で買ったばかりの焼きたてのパンを食べているようでびっくりしました。耳までやわらかくてしっとりしています。私は何もつけずに食べるのが一番美味しいと思います。私の中では上位の生食パンで毎日食べたいくらいです(笑) おすすめですよ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      匿名さんも召し上がったのですね。食リポで美味しさが伝わってきました(笑)
      私も是非食べたいと思います。

      ブログの1月12日に僕のパン屋 純情セレナーデを紹介しました。
      こちらも是非食べていただきたいです(笑)

      今後ともスクール、フィリップ先生、ブログを宜しくお願い致します(笑)

      削除