札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年6月28日月曜日

可愛い!

先日のオンラインキッズレッスンで髪を切った生徒さんがいましたので

「あ!髪を切ったんだね。かっこいいね。」

「先週ももう切っていたよ。」

「ごめん、ごめん。先週はいなかったのでみていなかった。」

フィリップ先生が「寂しかった?」と聞いてみてというので(笑)

「先週のレッスンは寂しかった?」

「全然、寂しくなかった(笑)」(笑)

「寂しくなかったんだ(笑)私はみんなに会えなくて寂しかったよ(笑)」

「少し寂しかった。」

「そっか....少しか....」

「メチャメチャ寂しかった!!」と恥ずかしそうに言ってくれました(笑)

言わせたみたいですみません(笑)

でも、可愛かったです(笑)Thank you! 



2 件のコメント:

  1. フィリップ先生と生徒さんの会話に心が癒されました。恥ずかしそうに言ってくれた生徒さんのお顔を想像すると思わずこちらが笑顔になるくらいほっこりさせられる会話ですね(笑) 可愛い!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    そうなんです!!照れている顔がなんとも可愛くて(笑)癒されました!
    匿名さんにも見せたかったです(笑)

    またほっこりした話がありましたら、ブログに掲載しますね(笑)

    返信削除