札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年11月4日木曜日

無料体験レッスン

コロナに負けるな!キャンペーンでご入会していただいたみなさんの体験レッスンの様子をご紹介しますね。

レッスン前は緊張している方が多かったのですが、途中からリラックスしていただき、レッスン後は「すごく緊張したけど、とても楽しくて時間があっという間だった!」「めちゃ楽しかったです。」「楽しかった!」など、みなさんが楽しんでいただけたようで嬉しいです。

チラシ配布担当の私は「チラシをみました。」と言っていただくと、それだけで心がいっぱいになります😊チラシをみてもらえるのかな?そのまま捨てられるのかな?など考えながら、配布をしていまして、時々、管理人の方とお話をしたり(笑)住宅街にあるキッチンカーを発見したり😀もう少し配布していく予定です。

「前から英語は気になっていたので、このチラシがきっかけになった。」と言っていただき、これからみなさんが英語をエンジョイできるお手伝いが出来ると思うと嬉しいです!

みなさん、ご入会していただき有難うございます。フィリップ先生がみなさんに教えることを楽しみにしています。

実は広告の裏に「Yes, You Can.」と書いてあります(笑)

本当にそう思います!

「Yes, You Can.」

0 件のコメント:

コメントを投稿