札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年12月15日水曜日

今年のクリスマス

ホワイトロックイングリッシュスクールの今年のクリスマスデコレーションです。

写真をクリックすると拡大します😊

フィリップ先生がすべて飾りつけをしました!


中央にあるクリスマスツリーはフィリップ先生の手作りです。

有孔ボードにクリスマスツリーを描いて、そこにライトをひとつずつ入れました。

ライトだけ入れると固定されないので、ゴムを探して(これが見つからなくて大変)ゴムの中にライトを入れ、やっとボードに入れることができます。長い長い作業でした。

夜はこんな感じになります😉
ライトが色々なバージョンで光ります!

フィリップ先生の努力が報われました?(笑)


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    毎年この時期になるとホワイトロックイングリッシュスクールのクリスマスデコレーションを楽しみにしています。まず写真を見てびっくりです。毎年クリスマスデコレーションがすごくて感動させられていましたが、今年は本場の雰囲気さながらのデコレーションに驚きです!アイディアが本当にすごい!フィリップ先生すごすぎます(笑)どう考えたらこんなに素晴らしいアイディアが浮かんでくるのか教えていただきたいです(笑)ライトを付けると更にイルミネーションが綺麗!スノーマンもキラキラして可愛い!フィリップ先生に100点・・・いや、1000点満点です(笑)今年も素晴らしいクリスマスデコレーションを見せていただきありがとうございます。感動しました!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    毎年、楽しみにしてくださり、フィリップ先生もとても喜んでいます(笑)
    先生に感想、そして1000点満点を伝えるとまたまた大喜びしていました。
    時間をかけて、一生懸命作っていましたので、匿名さんの感想はとても嬉しいですし、今後のモチベーションになると思います。
    こちらこそ、コメントありがとうございます!

    返信削除