札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年2月21日月曜日

悲しい

先日、カナダの友人(Aさん)のお母さんの訃報が届きました。
訃報の前に具合が悪いと連絡が入っていたので心配していました。

とてもノリのよいお母さんで、私がカナダへ行く事をAさんに内緒にしてサプライズ作戦をたて(笑)カナダと日本で内密に(笑)やり取りをして、私がカナダへ行って、Aさんが留守の時にこっそり家に行き、隠れました(笑)
Aさんが帰宅後、お母さんはAさんとなにげない会話をして、突然、私が登場しました(笑)
今でもAさんの驚きの顔、そして、お母さんと大笑いしたことを鮮明に覚えています。

他にも沢山楽しかった思い出があります。
いつかこういう日が来る日はわかっていましたが、心がついていけず、まだ実感がなくて、カナダへ行くといつものように笑顔で迎えてくれる気がします😭

2020年に会う予定でしたが、コロナ禍で行けなくなりました😢
コロナの馬鹿野郎です😠

最後に会った時にもっとたくさん話しておけばよかったと後悔しています。
限りある人生、今を大切にしていかなければとつくづく感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿