札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年2月25日金曜日

ぺこちゃぁぁぁん(笑)

先日、買い物をしていてペコちゃんがはいっているパンを見つけましたが、手に取ることもなく(笑)すっかり忘れていました。

今、そのパンが話題になっていることを知りました。詳細はこちらです。

HPには「♡のパンにペコちゃんのチョコレートとホイップを、もう一方のパンにはポコちゃんのチョコレートとホイップをサンドしました。ペコちゃんとポコちゃんの顔はそれぞれ2種類。何が入っているかはお楽しみ。」と記載されていました。

色々なアイデアが出てきますね(笑)



雪、雪、雪で大変ですよね💦

早く春がこないかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿