札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年3月14日月曜日

ドリームプラン

 久しぶりに映画へ行きました。何年ぶりでしょう?そして、夜の映画は10年以上ぶりです(笑)夜の上映でしたので?ほぼ貸し切り状態でした。

映画はドリームプラン(詳細はこちらです。)です。

感動、笑い、悲しみ、怒りなどストーリーの展開がはやくて、あっという間に終わってしまいました。もっと続きがみたいと思わせてくれる映画でした。

個人的な評価は4.5星です(5星中)残りの0.5はもう少しみたかったので(笑)

主人公が「If you fail to plan. You plan to fail.」(計画なくして成功なし)と言っていました。そして、それを聞いたフィリップ先生が「その通り!」と言っていました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿