札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年7月11日月曜日

船便

ここ2年くらいカナダへ荷物を送ることが出来なくて💦困っていましたが、
小型包装物の船便が送れるようになりましたので、本日、久しぶりに送りました!!
誕生日プレゼントでしたが、船便は2.3か月かかりますので、クリスマスプレゼントになるかも?と友人に連絡をしました(笑)

ワサビ好きの友人にわさびチップス、ワサビ柿ピー、わさびえびせんなどわさびだらけセットを送りましたので、喜ぶこと間違いなし(笑)
1日でも早く届いてほしいです。

2㎏までと限りがありますので、軽いものを多目に入れました(笑)
早く今まで通りに航空便で送りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿