札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年7月29日金曜日

やる気満々!

キッズクラスで新しい単語を学びました。フィリップ先生が言う単語をみなさんがノートに書きます。出来た人から先生にスペルをチェックしてもらうのですが、先生が「惜しい!1文字違う!」と言うと「え~!」と言って、書き直して、また持っていきます。
すると先生がまた「あ~!!惜しい!」と言うと「え~!!」(笑)
先生が「え~(A)!え~(A)!と答えを言っているのに。」と大笑い。

他にも絵をみせて、単語をいうゲームでは早く正解した人にポイントが入ります。
みなさん、やる気満々でどんどん答えていきます。間違えると「あ~!!」と悔しそう。
接戦でしたので、最後はじゃんけんにすることにしました。
そのじゃんけんも盛り上がる、盛り上がる!!
振替30分延長でしたが、あっと言う間にレッスンが終了しました。

みなさんがやる気満々で取り組んでくれますので嬉しいです。
次回のレッスンが楽しみです。

こちらは21日の美瑛四季彩の丘です。by 写真家Tさん

0 件のコメント:

コメントを投稿