札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年7月30日土曜日

CARRY THE SUN

KさんからCARRY THE SUNをいただきました。Kさん、ありがとうございました。

CARRY THE SUNはソーラー充電式のランタンです。

Buy One Give Oneという活動もしています。

「CARRY THE SUN®️公式ストアで購入頂くと自動的にCARRY THE SUN®️が灯りがなくて困っている国内外の地域へ届けられる仕組みです。 CARRY THE SUN®️を購入していただく毎に購入頂いた同じ数を私たちが寄付をします。 CARRY THE SUN®️は電気代もかからず特別な設備がなくてもどこでもカンタンに使える灯りです。 灯りがなくて不安や不便な暮らしをしている人々に灯りがある安心を届けたい。ランドポートスタッフ自身や協力NPO団体が直接CARRY THE SUN®️を届けます。 あなたがCARRY THE SUN®️を使う度に同じ灯りが誰かの役に立っていることを想い、世界の人々とのつながりを感じる。それが私たちの考える新しい支援のカタチです。 寄付した地域や人々の様子はHPやSNSで随時発信していきます。」

引用 https://carrythesun.jp/pages/buy-one-give-one/

どこかで灯りが役に立っているかな?😊

早速、充電しています!楽しみです!







0 件のコメント:

コメントを投稿