札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年9月28日水曜日

記憶に残る先生に

先日、生徒さんから「前にフィリップ先生が学校に来て、英語を教えてくれた時、とても楽しかった。」「他の人も楽しかった。また来てほしい。と言っているよ。」と聞きました。

コロナ禍の前ですから、3年以上前のことです。

確か小学校でハロウィン、ポテトゲーム、サッカーワールドカップなど色々なことをしました。その事を覚えていてくれて、そして、また来てほしいと言っていただいて😊嬉しいです~😉
フィリップ先生も喜んでいました。
英語を好きになってほしい!!といつも楽しいレッスンを心がけています。

記憶に残る先生になって嬉しいですし、今後もそうなりたいですよね。

来月はハロウィンですね。
こちらはカナダのハロウィンコスチューム売り場です。すごいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿