札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年9月13日火曜日

Thank you! Kさん!

Kさんから登別のお土産をいただきました。Kさん、ありがとうございました。

ベイクドショコラはしっとりして美味しい😋

白いクッキーは顔になっていて可愛いので食べるのが申し訳ない💦と思っていたら、フィリップ先生が食べていました(笑)美味しかったそうです。もう1枚ありますので、先生に食べられないように早く食べないと!!(笑)

登別というとやはり温泉ですよね~

ご存じの方が多いと思いますが、

登別温泉は、1つの温泉に多彩な泉種を持つ大変珍しい場所。登別温泉のいたるところから源泉が沸いていますが、その多くは約1万年前の火山活動により生じた地獄谷からの湧出です。その後、江戸時代から現代に至るまで、登別温泉は多くの人々を癒やしてきました。太古からの地球の鼓動と、大自然からの恵みである温泉が共存する場所。それが登別温泉です。

引用 https://noboribetsu-spa.jp/about/

温泉の季節になりましたよね~

Thank you! Kさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿