札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年2月27日月曜日

何が出来るかな?その1

フィリップ先生が「とても良い買い物をした!」と嬉しそうに報告してくれました(笑)

「詰め放題でいくらだったと思う?」と自慢げに?(笑)聞いてきました。玉ねぎの袋のような(笑)袋で思わず笑ってしまいました。「うーーん。500円?」
いえいえ....なんと200円!!(笑)
「え!!こんなに入って200円!」それはお買い得です。「え?でも、こんなにXを使う?」
実はAIUEOなど、みなさんがよく使う?文字はなくて、XVZが沢山あったそうです(笑)ですから200円だったのですね(笑)
先生は何か思いついたらしくて、まずはこちらから使うそうです。
みなさん、何が出来ると思いますか?(笑)答えは明日お知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿