札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年2月2日金曜日

やったぁぁ!!

昨日のキッズクラスで嬉しい事がありました。前回、アルファベットがなかなか言えなくて、出来ないと元気がなくなった生徒さんがいました。Xをなかなか覚えられなかった時に手をバツにしてXと言ったり(XJapanのようですが)TはT-TT!T-T-T!とTTブラザーをしたりなど(笑)ジェスチャーをしながら(笑)

今週のレッスンではアルファベットがわかると言っていましたので、カードを使ってみると全部言えました!!カードの順番を変えても即答です!!凄いです!!思わず「嬉しい!」と言ってハイタッチをしました(笑)お家でも練習したそうです。

帰り際に「出来ないと言っていたけど、よく頑張ったね。私は○○ちゃんが出来るとわかっていたよ。これからも一緒に頑張ろうね。今日は本当に嬉しかった。ありがとう。」と言うと飛び切りの笑顔で「うん。」と言っていました😊

本当によく頑張りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿