札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年2月26日月曜日

日本は楽しい!その2

その1の続きです。

1.シマエナガに夢中!シマエナガに一目惚れしたそうで大きなぬいぐるみを購入していました(笑)その後、シマエナガを見つけて「Shima!」と言っていました(笑)

2.いちご大福をみて「これは何?」と興味津々(笑)初めてお餅に挑戦!「美味しいけど、これはcookされているの?」よくよく話を聞くとクッキー生地のような感じかと思ったそうです(笑)

3.メガドンキホーテに夢中!このお店は飽きないと言っていました(笑)ちなみにお酒の安さに驚いて、これはカナダで買ったらいくらになる!!と力説していました(笑)

一緒にいるだけで楽しくなりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿