札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年2月22日木曜日

日本は楽しい!その1

先日、カナダから友人が来まして、とても楽しい時間を過ごして帰国しました。彼女が驚いたことを発表していきたいと思います(笑)

1.やはりコンビニです。品揃えの多さに驚いていました。中でもUFO(焼きそば)と肉まんが気に入ったようです(笑)肉まんは何度か購入していました。一度、購入してリュックに入れておいたら、つぶれてペシャンコになっていました(笑)

2.トイレです。機能が色々ついていて驚いたのとシートが温かいと満足していました(笑)和式トイレを見ていないと言っていましたが、あったそうです(笑)

3.太鼓の達人最高!初めて挑戦しました。知っている曲がないのでクラシックで(笑)すっかりはまってしまいました(笑)

この続きはその2で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿