札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年2月29日木曜日

高校生のクラス

高校生のクラスで留学や旅行へ行った生徒さんのお写真をお借りして、フィリップ先生がレッスンを作成しております。アイルランド、カンボジア、大阪、京都のお写真などご協力ありがとうございました😊留学へ行った生徒さんは「帰国したくなかった。」というくらい楽しんだようです。英語、そして英語以外にも貴重な体験をなされたと思います。私も学生の頃、留学したかったと思いましたが、実は学生の頃、英語にも海外にも一切興味がなくて、ひとり鎖国をしていましたので(笑)無理ですね💦

先生は写真を使い、色々な事をリサーチしてレッスンを作成しました(まだ作成中もあります。)私もレッスンに参加しようかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿