札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年6月10日水曜日

キッズクラスから

いつもキッズクラスは元気いっぱいです!!
大きな声の英語、元気な笑い声が心を癒してくれます。

最初はフィリップ先生の英語の説明がわからなくて、日本語での説明を聞いて
行動していた子供達。

それが、いつの間にか英語の説明だけで行動できるようになってきました。
もちろん、まだ全部わかりませんが、最初の頃と比べると全然違います。

子供の脳はスポンジと聞いたことがありますが、吸収が早いのと、
その吸収力に驚きます。
それと同時に、これからの成長がとても楽しみです。

大人の皆さん!!お待ちください!

確かに子供の脳はスポンジです。でも、大人も負けていられません(笑)
ホワイトロックイングリッシュスクールには退職された方々がレッスンを
受講しています。
以前英語適齢期のお話をしました。
みなさんの英語適齢期はそれぞれ違います。
英語を始めたい!と思った時が、あなたの英語適齢期です。

そんなあなたをホワイトロックイングリッシュスクールは
いつでも大歓迎します(笑)

ちょっと熱くなりすぎました(笑)
ここで休憩(笑)

バンクーバーのカフェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿