札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年6月24日水曜日

東札幌小学校ボランティアレッスン 3年生 その1

昨日は東札幌小学校の3年生のクラスに行ってきました。
初めてレッスンをするクラスでしたが、
なぜかクラスの半数くらいがフィリップ先生の事を知っていました!
驚いた先生が理由を聞くと、お兄さんやお姉さんから聞いたという事でした(笑)
嬉しいですね(笑)

月、曜日などを楽しく学びました。
みなさん、盛り上がってくれたそうです。
この日の為に準備を一生懸命していた先生が嬉しそうに話してくれました。
よかったです。

次回は3年生の別のクラスにいきます。
ホワイトロックイングリッシュスクールの生徒さんもいます。
実は今日も学校で会って、声をかけてくれたそうです。
またまた嬉しかった先生でした(笑)

関係ないですけど。。。(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿