札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年6月29日月曜日

病院

フィリップ先生は週末、指の治療の為、病院へ行っていました。
指は元気がありませんが、先生は元気です(笑)
今週も元気でレッスンをおこないますので、大丈夫です!!

担当のドクターが英語で対応してくださり、話の途中で先生を笑わせてくれて(笑)
先生の不安が消えました。
英語が苦手とおっしゃっていた看護師のみなさんも、一生懸命、英語で話をしようと
してくださったり、みなさんの気持ちが伝わってきました。
有難うございました。

みなさん、お世話になりました。

以前、外国人の方が人間ドックツアー等で来日すると聞いた事があります。
その理由の一つが、みなさんがとても親切だそうです。
その気持ちがわかりますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿