札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年1月17日日曜日

初めての対応

先日、海外へ荷物を送ろうと思い、郵便局へ行ってきました。

航空便、SAL便などの料金を出してくれて、先輩らしき?(笑)人に聞いたりしながら、全部の手続きが終わりました。

終わった後、対応してくださった局員さんが「すみません。初めての海外への荷物対応で勉強になりました!」と言っていました。

お客さんにこういうふうに言えるのは、とてもいい事だなと思いました。
そして、自分の新人の頃を思い出しました(笑)自分はこういうふうに出来たかな?あれ?昔過ぎて覚えていません(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールを開校して、初めての事ばかりで、色々な事が勉強になりました。これからも、もっと学んでいきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。 


0 件のコメント:

コメントを投稿