札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年1月20日水曜日

除雪部長 その2

昨日、3時間の除雪を終えて、そのままレッスンをしていたホワイトロックイングリッシュスクールの除雪部長(笑)昨日は振替レッスンが2レッスン入っていて「振替レッスンマラソン」でしたので(笑)いつもより、ハードスケジュールでした。

「神様!雪はいりません!とは言いません。どうか何日か除雪を休憩させてください。」のお祈りがきいたのか?(笑)今朝は雪が積もっていません!「神様!ありがとうございます。」(笑)

BUT!!世の中、そんなに甘くはありません(;´・ω・)
昨夜、除雪車が置いていった雪が駐車場の入り口を塞いでます(;´・ω・)それもかなり重たい雪です。

除雪部長は「このまま放置しておくと、固まって、後から大変になる。出動!」と出動してしまいました(笑)
終わった後、駐車場をみると生徒さんがスムースに駐車できるようになっていました。

そして、今、除雪部長はレッスン中です(笑)

頑張れ!フィリップ先生(笑)

P。S 次回は部下も出動します(笑) 

関係ないですが、先生はドラマーですので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿